【Twitter】
【facebook】
|
Q、メールが全く届きません。 お客様がご利用のメールサービスのセキュリティレベルが高く設定されいる場合は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに入ったり、受信拒否されることがございます。この場合はメールサービスのセキュリティレベルを下げていただくことで受信できる可能性がございます。 携帯電話で受信されているお客様はパソコンからのメールを受け取れる設定と、ドメイン拒否設定を解除して頂かないとメールをお届けできないことがございますのでその設定をお願い致します。 Q、送料はいくらですか? 合計金額が16,500円(税込)以上で送料無料となります。 ※送料無料で、配送方法をゆうパック希望されている場合でも、ゆうパケット(クリックポスト)でご発送可能な場合は、ゆうパケット(クリックポス)でご発送することもございます。ご了承ください。 ※北海道・沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。 ●ゆうパックの送料 (一部大型商品は除く)
●ゆうパケット全国一律250円 ラバーの場合、4枚まで利用可能。ウエアは1枚。ソックスは2足。 ラバーが5枚以上または、ゆうパケットで送れないサイズの場合は、自動でゆうパックの送料に切り替わります。 ※配達日時の指定はできません。 ※紛失または破損した場合の補償はございません。 ※クリックポストで発送する場合もあります。 ●配送会社 通常は日本郵便での配送となります。 Q、領収書発行について ご注文時に、備考欄に領収書発行と記入して、宛名・但書をご記載してください。商品に同封して発送致します。 銀行振込・郵便振替の場合は、当店が発行。 代金引換の場合は、配送会社にて発行。 Q、返品・交換について ●キャンセルについて ご注文後、2時間以内にご連絡ください。 ご注文後、2時間が過ぎますとサイズ変更、キャンセル等はできません。 ●返品、交換について 「返品・返金、交換」のご対応は一切対応しておりません。 お客様のご都合による交換・返品等は、お受けできませんので、よく注意されてからご購入くださいませ。 「ご注文間違え」、「サイズ間違え」、「イメージしてたものと違った」等の返品対応はできません。 ●初期不良について 商品の品質、お届けには万全を期しております。出荷前に十分な検品をしておりますが、万が一、ご注文と違う商品が届いてしまった場合や、不備があった場合は使用せずに、到着後7日間以内にその旨をメールにてご連絡ください。追ってご連絡致します。 ※到着後、商品の検品を行ってください。確認なしにご使用されました場合、初期不良の対応ができなくなってしまいます。 ※商品到着時から8日以上経過してもご連絡がない場合は、理由を問わず一切お受け致しません。 ※事前のご連絡無しに送られてきた商品に関しましては返品、交換を一切お断り致します。 Q、お支払いについて ・クレジットカード決済 ・銀行振込 ・郵便振替 ・代金引換(手数料450円) Q、在庫について ※当店に全ての商品の在庫はございません。 商品品質の観点より全ての商品の在庫を抱えているわけではございません。 在庫ありと表記されている商品であってもメーカーへの発注も含む場合がございます。(メーカー発注→当店入荷の流れ) そのため商品発送にお時間をいただくこともございます点、ご了承いただきますようお願い致します。 欠品の場合は、メーカーに在庫確認を行ってからお客様にメールにて納期のご連絡を致します。 メーカーの在庫確認のため数日かかる場合がございます。 廃番商品の場合は、メールにてご連絡の上、ご注文をキャンセルとさせていただきます。 Q、サイトに載っている商品以外も購入できますか? できる商品とできない商品がございます。 問い合わせいただければ確認致しますので、お気軽にご連絡ください。 Q、ラバー貼りサービスは行っていますか? ラケットとラバーを同時に購入された場合のみ、ラバー貼りサービスを無料で行っております。 (ラバー・サイドテープ貼り付けサービス) 【その他、ご不明なお問い合わせについて】 ピンポンジャパンまでメールでお問い合わせください。 Mail:info@pingpong-japan.com ご返答には数日かかる場合がございます。
|